中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

入学式がありました。

無事1日の予定を終えました。

桜は満開、入学式はとても和やかな雰囲気でした。

クラスメイトの顔ぶれをとても気にしていましたが、何人か仲良しの友達がいたみたいです。

小学校からミニバスをしているので、部活はバスケ部と決めています。

なんと男子バスケ部の顧問の先生が担任の先生でした。うちの子、運が良い!

友達と連れ立って、ミニバスの時からお世話になっている先輩へ挨拶をし、その後 小学校へ移動し、6年生でお世話になった先生方へ挨拶をしに行きました。みんないい子です。

 

久しぶりの登校に、なれない校舎と新しい制服

、重い教科書の持ち帰り。

とても疲れた様子。

 

締め切り翌日!の提出書類の記入をしていたら、夕食が遅くなりバッタバタでした〜。

7時20分からの通常授業は、しんどいだろうな〜と心配していましたが、

楽しそうにケラケラ笑いながら授業をうけていました。

すご〜い! 眠たくさせない先生方が笑。

 

これから毎日ハードスケジュールだけど、

頑張ってほしいです。

今日は、早く寝ましょう!

よく頑張りました!

お疲れ様〜!