中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

ゴールデンウィーク初日

ゴールデンウィークがはじまった

我が家は全員カレンダー通りなので、

大型ではないが、連休はやっぱり嬉しい!

三度の食事の準備が大変だけど、

塾もおやすみだし、夕食はどこか美味しいお店へ行きたいな!

 

初日の今日は、私は完全OFFだったが、

子供は午後から夕方まで部活だった。

ヘトヘトで帰ってきた。

足が痛いと言っていた。

 

さすがに疲れたみたいで、塾の時間は睡魔とたたかっていた。

これまでだったら、明日の朝にしようと声をかけていたが、本人が言ってくるまで見守った。

効率は悪かったがなんとか最後まで頑張った!

 

お疲れ様〜!

 

明日は子どもも部活なしだから、ゆっくり

休もうね!