中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

明日は、休みだ〜!

1週間 お疲れ様〜。

家族全員よく頑張りました!

子どもは、バスケ部に本入部した。

来週から練習時間が延びるようだ。

朝練は週3回らしいが、ゴールデンウィーク明けからだそうだ。

良かった。弁当を作る時間が〜。

 

私は職場のメンバーが入れ替わり、細々と

説明が大変だった。

 

主人も忙しいそうだった。仕事で使う資格の勉強があるみたいで頑張っている。

 

明日はゆっくり過ごそう。

昼食は、駅前のたこ焼き屋さんへ。

大阪出身の人がやっていて本場の味。

生地がクリーミーで美味!

夕飯は、パスタ。

子どものリクエストにこたえるつもり。

 

またまた栄養バランスが悪く、簡単メニューだけど、まあいいか笑。

 

おやすみなさいzzz