中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

模擬テスト撃沈

まだまだ甘いな〜、親子共に。

まず今日の模擬テストのことはすっかりぬけていた!!

スマホのカレンダーには、しっかりメモされていたのに…。

 

〜テスト中〜

すでに用語が思い出せないらしい…。

ゴールデンウィーク中に復習しよ!

 

 

 

テスト結果が返信されてきた!!

 

用語どころじゃないじゃん!

計算ミスがたくさん (ToT)

うわ〜〜〜〜!!

だめだ〜〜〜〜!!

 

塾のテキスト、学校のワークと

宿題にもなってたし 沢山やったのにね。

ペナテストの勉強では反復もしてるよね〜。

 

そうかそうか。

そうなのね。

そんなに簡単じゃないか〜。

だめか〜、厳しいな〜。

 

学校の授業もこれからだしね。

またひとつひとつコツコツがんばろ!

 

 

我が子が通っている中学校は、中間テストがない。

二学期制で、最初のテストは9月初旬。

試験範囲も広いだろうな〜。

大変そう〜!

 

 

あ〜でも、模擬テストまで実施してくださり

ありがたいです!

今日 良い点数がとれていたら、油断するところでした。

地道にがんばりまーす。

くやしい〜!