中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

ヘッドスパ最高。

今日は、美容室に行ってきた。

最近オープンしたお店で初回限定のお得なクーポンを利用して。

 

カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパスペシャルコースだ。

 

担当してくれた若い男性が、爽やかだった。

会話の量が多すぎず少なすぎず、営業トークとおもわせないナチュラルな振る舞い。

好印象♡

 

カラーは、根元だけ白髪染めで、他はアッシュの派手すぎないトーンがあうと言って、塗ってくれた。

とても親切丁寧で上機嫌♡。

 

コロナ対応が減ってから、肩周りのマッサージやドリンクのサービスも復活して、

また癒やしの時間として過ごせるようになったね。

 

久々にヘッドスパをした。

ちょこっと寝てしまったので、もったいなかったけど、頭が軽くなった〜!!

下がり気味のまぶたもあがった!

 

カラダメンテ大事だな。

最高〜〜〜!