中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

本入部うぇ〜い!

今日から、本格的な部活が始まった。

汗まみれで、帰ってきたのが6時半。

そのまま冷蔵庫に直行し、ヨーグルトを立ち食いしたと思ったら風呂へ行った。

大音量の鼻歌が聞こえる笑。

 

風呂から上がり、服をきたタイミングにあわせて、すかさず夕飯をさし出す。

パッと食べられるように丼物に。

 

ドタバタして、ここまでで、7時。

こりゃ忙しいぞ〜。

夕食と風呂の用意ができてないと間に合わない!

 

パソコンをセットしテキストやプリント、ノートを準備。

毎日シリーズをすすめているところで、

数学の授業が始まった。

 

全く余裕はないが、一応いけたな。

しばらく続けてなれてきたら、

もっとスムーズにいくだろう。

 

 

なんとか頑張っていこう!