中1 松江塾ママブロガー 50代ママとひとりっ子男子の日常 

2024年3月より松江塾オンライン本科デビュー

お疲れ!春期講習終わったね!

春期講習終わったね。

お疲れ様〜。

よく頑張った! 親子共に笑。

 

最後のまとめテストは、文理共に満点はとれなかったけど、はじめてにしては及第点かな。

あれ?甘々かな笑。

 

毎日を死守するのと、授業についていくのに精一杯だったからね!!

 

次は、自分の目標設定をして結果につなげていこう。

 

これからが本番。

学校生活がはじまって、このハードな塾勉と両立できるかな?

2月に卒団してからお休み中のバスケが、部活ではじまると、気持ちがそれちゃいそうで心配。

 

大変だけど、たくさん勉強して、今充実しているでしょ? 終始上機嫌でよく食べるし笑。

今のこの感覚をどうか忘れないでね。

 

来週から入学式とか、部活の入部とかいろいろあるけど、家庭学習は変わらず粛々といこう。

 

 

そこんとこ 世露死苦!